

ねんがん の 10K を てに いれたぞ ! !

やっと10K超えたヨー

中級が結構いい感じに当たるようになってきた!
次はのけぞりにライト入れる癖もつけないとダメだな。

まだまだ火皿で修行しとくつもりなのでいい火皿動画とかあったら
教えてくださいな。


記念にSSはっとこう




















グラサン





おっと







こっちだった
すこあ1

人が10K超えで喜んでる時に全体2位で
軽く20K叩きだしてる奴に殺意がわいた。

ふぇず

えwww今更www

って言われるかもですがFEZ始めました。

最近とてもリア充なんでAIONきついんすよね。
行きたいDとか拘束時間長いし。

ていうかMMO自体がもうダメかもしれない。
本腰いれてやるようなはいぢん向けのにはもう手出さないです。
TERAとかFFも誘ってくれてる人いるけどやるつもりはまったくないです。

DIABLOⅢくるまではFEZとアトラングロ鯖とCSO辺りで遊んでるかな。

ええこの時点でリア充じゃないのバレましたね/(^o^)\


んでFEZなんですけど
前々かららりゅがやろうぜやろうぜ言ってて一回遠い昔にインスコしてみたんだけど
グラがロリグラでレベリングも糞だるくてLv8とかそんなんでクリアした記憶がある。

覚醒さんとかおっぱいさんとかも今回やってるっぽいから俺もとりあえず
受け付けないだろうなーとおもいつつインスコ。

やっぱりグラはあまりうけつけない。
完美→アトラン→AION→FEZとかどんだけ劣化してんだよっていうねwww

んでIN早々街で下ネタチャット全開。そこらでチャHしてくさいカップル多数。
なにwwこのチャHツールwwwwwwwwwwwて思ったけど

正直対人おもしろい。ていうか対人のみのゲームだし
延々対人してるだけでレベルもあがっていくのが楽でいい。

レベルもチュートリアル終わったら16になって20前後になれれば
ちょろっと課金して課金装備つけりゃ40くらいの相手に十分わたりあえるってのもいい。

戦争1回30分くらいってお手軽さも今の俺には合ってるかな。

グラも結構見慣れてきたししばらくはこれで遊んでようと思ってます。

色々とひどい装備だけどなケツ透けてるし。
ちなみに僕は♂キャラの方です。
ふぇず1

ふぇず2

どうですか?このケツにピンと来た人は連絡ください。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
