

こんにちはクソ野郎ども!

色々やったけど合わなくて、結局やるもんなくて完美に戻るって典型的な豚パターン。
まー試して合わないもんしょうがないよな。

よう




<ようおまえら久しぶり!鉢だよ!!!おまえらの為に猛虎弁を布教しに再来したンゴwwww逆らう奴は壊死ニキ袋詰めの刑に処すンゴwwwww


いや全然せんけどな。


近況はというと、スタホ3にドハマリしてゲーセンで12時間ぶっ続けプレイとかやってたんですけど
努力が報われないというか、どんだけぶち込んでも最終的には
ペイアウト率とそのタイミングの波に関わる運ゲーってのがなんか萎えた。
結構RMつっこんだけど結局2万枚届く馬も作れず終わりって感じ。
ふるーる先輩は開始1ヵ月くらいで4万枚馬引いてたけどな・・・
メダルアホ程残ってるからたまには覗きにいくかな。

完美は前辞めた時に装備をコインに変えて眠ってたんだけど、大誤算。
金高すぎワロリーヌ状態。ふるーるはほとんど装備残ってたからまあいいけど
鉢はほぼ裸だったから困った。ただクジ恩恵?でジョカケンエンがクソ安いのには
ホント助かった。理想は精錬で+稼ぎつつ激壁入れるのが一番なんだろうけど
そこまでコインねえよ。そんなんできるの某熊五郎さんか某カプリコーンさんくらいだろ。
名前は隠せてませんけども。

なんとかかんとか色々装備整えて、妥協OPで新8を4箇所に無双マントの過去兜黄龍で妥協。
全ソケジョカケンエンつめてなんとかHP45Kまで戻せたけど、精錬がまだまだだから
延びる余地はたくさん。ってもそっちに金入れるならカード引きたいかなあって。
周天3でやっと気迫534なったけども、100上がる薬使ってやっと人権確保?
なかなか対人するにはまだまだ厳しそうだけどマイペースでボチボチ遊んでみます。

完美豚のみなさんまたよろしくどうぞ。

おひさしぶひいいいいいいいいいいいい

リアルもゲームも忙しくてツイッターだけで満足してたわ。

なんかここ1週間ちょいくらいリア獣して完美にあんま触れなかったら、
まったくもってやる気がなくなってしまいましたとさ。
まあずいぶん前から惰性でやってたし、最後に領土も楽しめたし満足です。

次やるゲームはTOSかリネージュエターナルをやるつもりなんだけど、
テストすらまだ未定だからそれまでなにするかな。適当にFPSでもやって過ごすかね。

たのしかったかんびせかい。
関わってくれたすべてのクソ野郎共へ。ありがとうございました。

フルバフ領土直前仕様最終ステ。
たのしかったかんび鉢


たのしかったかんびFleur


あ、まだ後始末にちょいちょいしばらくはINするかもだけどな。

咳とまんね

で目覚めたから暇なんで更新でも。

4/7 vs 幻

半年振りくらいに投石引いた割りにはそこそこ動けたんじゃねーかなと思います。

完美に戻ってきてからアルカナ→プログ→スカーレット→幻→ゲッコー→プログと
サブはうみんちゅ桜花ガミラスにお世話になってほとんどの領土ギルドを経験したんだなと
今更ながら拾ってくれた方々しんどい思いして運営頑張ってる幹部の方々には感謝っす。

正直なところ前の日記にも書いてた通りモチベは0に近いっす。インフレについてけねーわってのと
カードが取引不可な事による育成しまくってた大量のサブ達の半強制的な対人撤退。
戦士暗殺こんじゅつ魔道妖精この辺で領土出だしてたりもうすぐ出る予定だったタイミングだったんで
かなり萎えた。今更鬼課金してカード揃える気もしねーしもうすぐブレイドアンドソウルだしで
まあもう完美はいいかなーって。でも他にやるゲームもなかったりで惰性でプレイしてる感じ。
ディアブロⅢは買ってみたけどかなり糞ゲーっぽい。あんなもっさりしたゲームでハック&スラッシュ
名乗っていいのかってレベルだったわ・・・

領土はまだやりたいなーって気持ちはあったけどマップは真っ赤。仲いい人が多いのは幻だけども
さいつよに入っても楽しくもなんともないしむしろ相手いねーだろ状態のギルドに入っても
なにしに入ったの?って感じだしってのがあって色々考えた結果最後にお互いメインでプログへ。
ちょうどにしぷーさん復活っての聞いたのとあぐりあすさんが移籍っての聞いたんで
あれこれもうちょい人増えたら勝ったり負けたりの熱いのあるんじゃね?って思って入れてもらった。
ちょうど同じタイミングでまさころさんも復帰しててあれよあれよで
3級で勝利。あれやべえwww俺超絶勝ち馬ライダーじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはいえ幻側の投石獣が初動から少なかったのと火力高めの装備いい人が複数欠席だったのは確認できたんで
その人達が出てきたらどう転ぶかなって感じでしばらくは楽しめそうな感じです。
抜けた人がまた戻りだしたりするだろうし来週はどうなるかわからんよなーってのが本音。
勝ったってもコア差半分もなかったっぽいし接戦だったしなあ。
勝ったり負けたりできてるタイミングが一番楽しいと思うしこれでそういうの最後かもしれんし
がっつり楽しもうと思ってます。

たのしかったかんびせかい

領土がやりたくて戻ってきてなんだかんだで2年弱。
俺にしてはかなり長く続いた方だなあ。

いつ気が変わるかわかんねーんでばら撒いたり
引退宣言するつもりはさらさらありません。

他に熱中できるゲームもいまんとこパズドラ以外にないので
暇な時は惰性のレベリングやらクエはやってる気はします。

ただ確実にINは減ると思うので折角拾っていただけましたけど
Seekのキャラは全部抜かせてもらいました。短い間でしたけど
基地初心者の俺に色々教えてくれたりありがとうございました。

領土は出来そうなら気が向いたら出ようかなーって感じ。
まあそれもカードが普及するまでの間なのかな・・・

BS待ちつつ色々と覗いてくるかなー。

広告出る前に

2/8 vs Scarlet

広告でそうなくらい放置してたんでリンクだけでもぺたり。

魂術おもしれえええええええええええええ。獣?投石?
なんでしたっけそれ。記憶にございません。

で練習重ねて腕あげようかなーと思ったけど輪廻装備に限界感じたんで
とりあえず8階級にまずしてきます。武神やらはまあ続けるモチベがあれば
大人の力を使ったりで色々考えようかね。

平日に基地やりたいんでいじめっこでお世話になってたサブ全部抜いて
Seekに移動しました。いじめっこのゲス野郎共お世話になりました。
またノリでなんかやる事あったら声かけてくださいな。

俺もふるーるも残業多かったりで平日にどこまで基地やれるかはわからんけど
現役続ける限りは金策やらも頑張らないとだしやれるだけやろう。

まずは魂術で次は妖精と魔道を8階級DA★

追伸。
全然関係ないけどガミラスとスカーレットで動画上げてくれてる何人かの見てたら
どっちにも浮いたまま延々地上めがけて攻撃してる火力職の人いるんですよね。
空から地上はダメージ半減だからデバフ狙いならいいけど
倒すつもりで攻撃するなら2発以上撃ちこむのは降りてからじゃないと
折角頑張って整えた装備も意味ねーっすよ。完美って本人にアドバイスするとキレたり
スネる人多いんでチラ裏に書いておきました。心辺りある人は修正した方がいいっすよ!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
