

今さらながら

やあクソ野郎共あけおめk

なんやかんやバタバタした年末年始でしたが
そこそこ落ち着いてきました。

領土も新年初領土はガミラスで参加できた。暗殺たのしー。
今週から魂術も出せるんでどっちで遊ぶかな。
暗殺 狂戦士冥切+10  魂術 攻撃レベル20+9

うーん今となってはどっちも中途半端だな。
気分次第で適当にどっちかで参戦させてもらおうと思います。

今年もよろしこしこ




追伸

回線自慢じゃーい

==KDDI スピードCheck [2014/01/10 20:42:17] ==
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:asahiネット
接続方法:有線LAN(ケーブル接続)
測定地域:〒362-****
測定サーバ:東京1号機

下り速度:782.98Mbps
上り速度:770.10Mbps
http://spchk.kddi.com/
==============================

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
けど獣動かしてないから領土動画もあげないしあんま意味なかったわ。

げーむにっき

完美のお話し。

りいふが8階級になったので色々装備を新調。
マントがペガサスから無双へ。腕と足がマイテだったのが新8の腕足に。
厳選もそれなりのができたので今のOPでよさそうです。
真インスパ入れて瓢箪叩いて16Kちょいくらい?物理もそこそこ。ただ防御レベルはスッカスカ。
武器と法衣上も新8にすれば40近く確保できそうなんだけど+10の移行代がなあ・・・
まあその内お互いの気が向いたら変えてるかもですが資金的に厳しいのでしばらくこのままですな。
精霊としてはスペック的にいよいよ言い訳ができなくなってくる感じなのでヲチしてたいと思います。

昨日から露店にふぁれんさんから売って貰った斧並べてます。
金欠気味なのもあるけど領土に戦士で出る機会がまったくないので
ウイングシールの為だけにあんな良OP斧持ってても宝の持ち腐れなんですよねえ。
+10にしてちょっと後悔。結構な値段にして売ってるけど狂戦神にあの良OPですし
前に露店してたら普通に+10石が700M+9石が350Mで売れたんでそこまでボッタクリではないと思うんですよね。
天空神秘で2桁↑精錬する人からしたら糞高いだろうけども。
まあでも1.7Gの買い物なんてする戦士さんがそもそもいなさそうだし
結局売れずでそのまま無駄に使ってそうな気もします。叩き売りするくらいなら使うつもりですしね。

っていうか領土ねえし。装備揃えた意味がねえ。ちょっと移籍しようか考えてます。
領土の状況見る限りどこかが合併して急激に大きくならない限りは現状の状況が続くでしょうしね。
同時はそのうちあるだろうけど4つ5つにされても2箇所くらい1凸か2凸で終わるだけの領土になるだろうし
前みたいに数時間のバトルとかにはならなさそうですしね。
まあでも幻には新8の時も領土の配布でも手厚くサポートしていただいてるので
こんな理由で抜けるのもなーって悩んでる感じです。領土ない分国戦でとも考えてるけどどーすっかなあ。
しばらく考えよう色々。


AAのお話し。

1鯖西ヌイアで「はち」ってキャラでやってます。所属遠征隊はAbsolute。
TERAをシャラでやってたり本スレ見た事ある人なら知ってると思うけど
VIGORってギルドやってた人等が核になってる遠征隊です。
ギルマスはVictoryさん。色んなFPSやらMMOで主に対人スキー系の人って感じで有名人です。
まだそこまで触ってないけど完美やら他ゲーの知り合いで今んとこ9人一緒にAbsoluteに入ったんで
それも含め色々と楽しめそうな感じです。
1鯖西でやってて大規模なギルドで色んなコンテンツしゃぶりてえ!って人は声かけてくれたら
まだ枠に余裕ありそうだったんで紹介できますよー。気軽に声かけてくださいな。

追伸 ジャギと毛先がQ太郎がいて糞わろた。

近況

○完美世界

領土に全然出られない。土曜にそもそも領土がない。
国戦は報酬がゴミクズって聞いてるしその為にわざわざ獣で殴られに行くのもなあ。
戦士でって手もあるけど対人できるほど戦士慣れてないしそれも微妙だな・・・
獣は名声20万貯まったけど数百M使ってまで武器を作る気力が今はないので様子見てます。

スタールビー2個と+9ヘブンズクロス+9ヘブンズツール+9武神の兜。
この辺が精錬キャンペーンと地図開けの名残で残ってるんで売ってどうにかしようかなあ。
まーキャンペーンの石が届いてから色々考えますかね。


○DQ10

ういんどうず版がオープンβきてたのでインスコしてみた。
軽く触って1時間程度プレイしてみたけどお使い系がくっそだるかった。
スーファミっぽいゲームパッドあるからそれ設定してもうちょいやってみようかな。


○SF2

うーんaimが糞ってる。おじいちゃんaimになっててすげえ萎えた。
また毎日やりだして1週間前後くらいたったんですけど出会い頭の撃ち負けが多すぎてなんとも。
KD1.3が1.1くらいまで下がったわ。M4以外まったく当たらなくて笑える。sf2kd01

前はもうちょいAKとAWP扱えてたんだけどなあ。
aimが糞だから投げ物と立ち回りでなんとかしないとなんだけども
新しいマップとシステム増えすぎててそれすらできませーん。
PvEはりいふとやってみたけど結構爽快感あって楽しかった。
Mob相手にキャッキャウフフするのも悪くないっすね。


24にアーキエイジの発表あるらしいからそれ次第だけど
完美ボチボチSF2がっつりの割合で遊んでる感じになりそうです。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
