

記念ぱぴこその2 装備

結構RMつっこんでましたHAHAHA

ヒーロー これにあとパッシブ付羽とグロい熊と服上下。
ヒーロー

$ 監獄60魂70
ドル

くりすてぃーん パッシブと捕縛70にしてたな。捕縛70は失敗。全体70で残り捕縛でよかったぽい。
くりすてぃん

ファラン 割りとギターでつええ奴多かったのでパッシブ70ギター封印70
ふぁらん

姫 自力のは命令70弓70。レンタルで砲と銃を対応予定でした。
ひめ

卑弥呼 スキル中途半端なままやったなぁw加護60沈黙40だ。
ひみこ

爺 この装備でも最初に狙われてしゅんころされた事あります。物理ゲーwww
じじー

神官 カーミラ来て外れる予定だった子。カーミラが育つ前に俺クリアでよかったね!
しんかん

退魔 レベリングだるかったです。ニートすぎる人。
たいま

天気 コイツもスキルあがりきってなかったなー。
てんき

こんな感じっすかね装備は。
鳳凰やらぴかてるやら真夜中まで混ざってるのはご愛嬌。

グロはアトラス安いから安いから言われてるけど
それでも龍神+10を1個作るのに2万~3万は見といた方がいいぜwww

なんだかんだで楽しかったですアトランティカ。

記念ぱぴこ

記念にレベルぱぴこ

ヒーロー 130
$ 127
退魔 127
くりすてぃーん 122
ふぁらーん 127
神官 126
姫 124
卑弥呼 126
じじい 127
天気 125
スパ 127
巨砲 125
かーみら 102
海賊 114
予言 118
発明 125
闘士 122
イェニ 125
楽士 105

こんな感じですた。

あーあーあーあー

更新しないと!って思って
鯖の無限巧者やらトップクラスの人等の個人的な総評書いてた。

RaphaとLapの総評書いて手直し中にHome押してもて全部消えたわろた。










ワロタ・・・


心折れたんでまた今度暇な時にでも書きます。

たいたん

ベスト8までいけました。

よく考えたら俺タイタン初参加なんだよな。
初参加で初段取れちゃいましたテヘ

単純にクジ運と連打運よかっただけですけどね。
恐るべしテンプレ構成。

見栄っ張りだから武器は赤かったり青かったりするけど
実は防具はほとんど鳳凰っていう。ぴかてると真夜中も混ざってるwww

ベスト16戦でraphaとあたってギリギリだけど勝てたのは収穫かなぁ。

そこで燃え尽きて次にしゃりんがんとあたってもっこもこにやられました。

でもまぁ初参加にしては上出来かなーと。
次出れる時も初段目指して頑張ってきます!

※SSや動画なんぞない。そんなもん撮る余裕は一切なかったHAHAHA

JP結果とか。

膝に爆弾発生で仕事休んでブログ更新してますどうも僕です。

TROYの公式ページとか来てましたね!
日鯖から自称イケメン現役大学生元エリシアの癌の人が来てくれてるんで
作戦とか考えてもらおうかな。どんな感じの対人になるのかはまだちょっとよくわからんけど。

そのイケメン現役大学生のwis窓
らりゅwis窓

こんにちは!私はじゃぱえんです。

日本ですらねーよ。なんの店だよ。キャバクラか?焼肉屋か?サラ金か?
らりゅさんさすがです^^!


俺の近況はというと結構前の記事には
$とか無理ゲーwwwwスパですら無理ゲーwwww
とか書いてましたけどなにげに雇ってます。
今はヒが125でスパ神官イェニ122$退魔121爺ファラン120卑弥呼117
って感じの構成でリーグ出たり狩りしたりしてます。
まぁどうみてもパクり$バフ構成っすね。
日鯖のフェラなんとかさんとか襲うの好きそうな人さんと同じ構成です。
スペックもLvもPSも違いすぎるんで1級維持でやっとって感じですけど。

このままの構成であとは姫と闘士を育てて色々試してみようと思ってます。
そのうちようつべとかのグロタイタン決勝動画に俺出てくるかもね!
嘘です無理ですごめんなさい。
まったり自分のペースで腕あげていつかは勝ちあがれたらいいなーってくらいですね。

あと更新さぼってたらJPのSSが
結構な枚数になってたのでペタペタ
やわ毛JP
やわ毛結果
堅い皮JP
堅い皮結果
尖った爪JP
尖った爪結果
大きな獣の骨JP
大きな獣の骨結果
復活草JP
復活草結果
霊魂の粉JP
霊魂の粉結果


あ、あと独立が隠居してました。
最後の手紙
隠居
召喚やら薬やらゴミばっか送ってきてる時には氏ね氏ね言ってましたけど
こうやって最後の手紙をしみじみ読んでると一緒に冒険していた日々が思い出されて
涙がこぼれ


ねーよ霊石0で隠居とかマジで死ね氏ねじゃなくて死ね
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
