

たとえ私の秘孔の表裏が

逆らいますとしても正しい秘孔の位置が明白だと言います!!ポキン

折れちゃったてへぺろ
ってか無理だろもう。現役バリバリプレイヤーの某中村さんのブログとか見ても
無理に頑張って楽しんでます感がもう痛々しいもの。
運営次第じゃなって部分はあったけどゴミ運営でした本当にありがとうございました。

モチベ回復に色々やる事考えてみたけどチャットとギルドイベントくらいしかないマジで。
レアも30と60のオレンジは一通り全部出したし課金してまで全キャラ育成もする気しなくなっちゃった。
そろそろ社会人組も70とかなるくらいじゃねーっけ?
KQねえならせめて全チャ課金売りしろ思うけどそれすらやらないしな。
マジでマメに運営してるエミュ鯖のが仕事してるレベルだわ。
GMはゲーム内来てわー^^GMさんだー^^言ってくれるような人等に
当たり障りない話題ふってなんもせんと帰るだけだしな。
んで俺とからりゅみたいな空気読めない子がつっこみだしたらテンプレコピペするだけの簡単なお仕事です^^

驚きの超絶斜め上アップデート!!!1日メンテしたらFiestaの完全ローカライズverになってました!!
とかならないかな。ならないわなwwwwwwwwwwwwwwwww
でもFiestaよりにうpでしてくれりゃ多少は改良されていくかなーって思うけど
このままグダグダで運営放棄の予感しかしないわ。
年内は確実もたないってのが俺の予想。普通に春くらいに終わりそう。
薄々みんなが心に思って止めてる事をおもっきり書いてみました。

休止とかするつもりは特にないっす。単純にやる事ないからINしないだけ。
IN減るかららりゅにそのままギルマスもっといてもらうかね。倉庫で使うやろうし。
イベント企画は気が向いたらまたBBSにでも書いてみるわ。

もうしばらくネトゲはいいかな。スカイリムとかFPSのシングルプレイでもやってようかなーとか思ってます。























ルビニアサーガすごいおもしろい^^
おっと
エリュシオン鯖で帝国月の人は僕と握手^^
おっとっと失礼


書きだしの元ネタ


退院してきました

まだ数日は体調がびみょいので大人しくしとります。

んで帰ってきてオプベの賞品の見たんだけど

【欲しい武器】※いずれか一つ
・月光のジャイアントスタッフ
・月光のジャイアントワンド
※メイジのみ名称が"陽炎"ではなく"月光"となりますのでご理解下さい。

【希望オプション】※いずれか二種お選び下さい(同じオプションを二つは不可)
・物理攻撃力+20
・物理防御力+25
・魔法攻撃力+20
・魔法防御力+25
・与クリティカル発生率+2%
・被クリティカル回避率+2%
※配布先は、「褒賞インベントリ」を予定しております。

自力ドロップ以下のゴミカスOP杖じゃねえかヴォケwww

んであれか褒章インベに入るって事は精霊石もはいらねえのかこれ。
いや入ってもつかわねえレベルの糞OPだけどwwwwwwwww
さすがにこれには俺の心も折れそうってかもうとっくに折れてるけどな。
ますますチャットツール化が進みそうなハンキンでした。

ぎるどいべんと

日曜日にギルドイベントをやりました。
また2月3月と月1くらいのペースで色々やりたいね!

優勝者のトリエラさんおめでとう!
他の参加者のみんなもお疲れ様でしたん。

俺は撮影者で参加したので動画あげときます。

イベントの様子

参加してくれた全員写るように色々動いて撮影してたんだけど
サカナ君さんを1番最初に撮ってたはずなのに動画が保存されてなかった\(^o^)/
ごめんよごめんよ。

ジュウシマツ☆ソウル

昔からずーっと思ってたんですけど

マイティーソウル

このファイターのスキル【マイティーソウル】って名前でバフなんですね。
どっかで見覚えあるなあっていつも思ってたんです。

ハテ・・・?

マイティーソウル大

うーん・・・























\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


完全に一致してたわ。


いろいろ

ここ数日やばいくらい寒いですね。
ニット帽とニットの手袋が手放せなくなってきました今日この頃。

なんかムラムラとはじめの一歩が最初から全部読みたくなったので
近い内に全巻読破しにネカフェでも行こうかな。
たしか100巻近く出てるから読むの早い俺でも相当かかりそう。
24hいても4000円くらいのとこ見つけたからガチってこようそうしよう。
相方連れて行ったら8000円か。結構な値段になるなwww

さてゲーム

ハンキンは相変わらずまったりまったり。
ジョーカーが50にアーチャーが33になったくらいです。
ギルドの人達と近いレベル帯にキャラ持てるようになってきたので
KQID行ったりクエやったりしてそれなりに楽しんでます。
てかマジで50↑のKQはよはよ。
あと広告ももっとバンバンうって新規ちゃんはよはよ。
今やってるバナーイベントってそういう事なんかな?たぶんそうだよね。
プレイしてる人の2垢作成イベントでおわっゲフンゲフン
いやきっと大量に新規ちゃん来るよ!来る来る!
私はハンキンを続けるよ!


といいつつあれなんですよねLuviniaもプレイしてるんですよ今。
古臭い感は半端なく感じるんですけどそれなりにおもしろいです。
グラの表示の仕方が独特で横殴りサーセンオンラインになってますけど。

あと私信なんですけどネット関係のお友達の方へ
ちょっと来週くらいからリアルが糞忙しいので10日~2週間ほど滅多にネット上にいないっす。
メッセやらスカにはいるかもだけどゲームはちょっとしばらくできないかなって感じなんでよろしくす。

30オレンジ指輪拾ったんでまたSS
レギナドロップ
レギナリング
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
