

ぺろぺろ

ペロペロしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ペロペロ

古代の遺跡

結構まだ一区でめちゃくちゃな取り方して帰って行ってる人を見かけるので
俺がやってる手順を書いてみます。
平均してチケット2000~2500枚ですかね。運いい時は3000超えます。
ドツボの時で1500~って感じ。


第一区で252,355に移動して最高級→高級→最高級→初級の順に採集する。星塊の欠片が3個に満たなかったときは、星塊の欠片が3個集まるまで最高級→任意の採集物を­収集する。

NPCから第二区に移動しNPCから共鳴石を購入する。168,228(または107,179)に移動して最高級→中級→中級→中級→初級の順に採集する。小さな星塊が3個に満たなかったときは、­小さな星塊が3個集まるまで最高級→任意の採集物を収集する。

遺跡脱出スクロールを使用して第一区に戻る。

NPCから第四区に移動し、NPCから漆黒の数珠を購入。そして第五区→第六区→第九区に移動する。

第九区369,409(または408,400)に移動し最高級→(1)高級→(2)高級→(3)高級→(4)高級→(1)の場所まで戻りバフの残り時間2秒くらいで漆黒の­数珠使用→(1)高級→(2)高級→(3)高級→(4)高級の順に採集。チケットがあまったらバフが切れる前に任意の採集物をとる。

NPCから第八区に移動し怪石を購入。星塊を全て星塊の欠片にする。

遺跡脱出スクロールを使用して第一区に戻り、チケットに変えてもらう。お疲れ様でした。


一区の最高級→高級を取った時点で欠片が0だった場合は次も高級を取る方が3つになりやすい気はします。
九区は人とかぶっちゃうとお互いドツボにはまるんで人がいるなって思ったら声かけてやるのが無難ですね。
掘る素材によって最高級などの種類は変わるので(裁縫だと最高級は太古の鱗片竜とか)覚えるまでは
wikiの遺跡のページを開きながらやるのがいいと思います。

あと補足ですがバフを切らさないで掘る前提での手順です。どこかでバフが切れてしまうと
チケットの数は減りますのでバフを切らさないように注意してください。

参考動画
ようつべ高画質

ニコ動

追記。動画確認したら後半に変な加工入ってた。まだ7のムービーメーカーに慣れてなくて
色々いじってたら入っちゃったっぽいです。スルーしてくださいな。

やばい、超やばい

40IDマジやばい。
課金ガツーンいれて5キャラで延々回してたんだけど
ナイトがもうすぐ46になりそう。
デイリークエとID周回のみでレベル6個あがってしもうた。

んで出たカードの枚数は0枚。
レアネックレスのレシピなんてもちろん落ちてる訳がない。
やばい、超やばい。

一発狙いって相当運ないとやっぱ無理なんだな。俺ならいける!とか勘違いしすぎてました。
もうすぐ相方さんが休み期間に入るので普通にレベリングして46IDでコツコツ金策します。
まったりやりすぎてるから46IDも今更感ありありですけどね。
一番人が多いレベル帯が50後半~カンスト辺りなんでサブ相手にチマチマ商売しときます。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
