

CSOはじめました。

昨日インスコしてみてやってみてたんだけど
普通にCSと同じでした。

武器が課金のがあったりとかって部分は違うけど
無課金の武器でも全然いけそう。

ただAKとM4とDEが課金?かプレイで稼げるポイントかまだ調べてないけど
初期は使えないのがきついな。


Lv?っていうかあがったから何?って感じなんだけどそゆのがあった。
Lv8くらいまで初心者ルームから抜けられないっぽいな。
正直申し訳なくて対戦ルームになかなか入れないっす。
1回入ってみたらホントの初心者さん多くて狩りまくっちゃうんですよね・・・

ガチ初心者さんからしたら俺くらいの中級者でも相手にするのはきついだろうし
3,4人固まってるとこ行っても無双しちゃうから

んぎもぢいいいいぃぃいい

いや嘘です。ホントに悪くて入れなくなった。

今はBOT相手のルーム自分で建てて経験地チマチマ稼いでます。


噂のゾンビモードもやってみました。
おしっこ漏れそうになりますねアレ追われてる時。
初老の僕にはアテントが必須になりそうな感じでした。
自分がマザーの時は楽しくてしょうがないんだけども。


って訳でFPSちょっとやってみようかな?
とか思う人いたらぜひ声かけてくださいな。
MMOの息抜きとかで30分とか1時間だけってプレイでも全然楽しめると思いますよ!
パスかけてルーム作ったりできるんで身内だけで遊んだりもできますしね。
基本無料だし!

あ、あとFEZのうちの部隊長さんが初心者さん大歓迎でFEZやる人募集してますので
こちらも興味ある方いたら連絡ください!
イケメンの部隊長さんでこんな感じの人です。
よく使ってらっしゃるHNは「らりゅ」さんです。

うちの部隊長

イケメン杉だろksg


プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
