

あけましておめでとうございました。

今年もまったりぼちぼちと不定期に更新していこうと思ってますのでよろしくお願いいたしました。

んで最近なんですが
アトランメインちょいちょいCSO稀にFEZって感じで遊んでます。

CSO結構ゾンビモードとかおもしろくて最近プレイ時間増えてるんですけど
なんていうかアレだ。
チート認定員大杉

6人抜きしたら即WH発言。
壁抜いてヘッドショットしたら即WH発言。
5連続ヘッドショット出したら即AA発言。

いやね経験者な俺が初心者さんも混ざる部屋でやってるのも悪いですけども
なんていうか動き見りゃ明らかに慣れてる動きってのわかるだろうと。

それすら判断できねーなら気軽にチート認定発言すんなよと。

いやまぁいいんですけどね。おもっきり煽れるだけ煽ってますから。

やっぱ運営が寝糞だけにロビーやら鯖の中でも香ばしい感じです。
基本無口で会話はほどんどしませんが
認定された時は烈火のごとく煽ります^^^^^^^^

そしてそいつkillするたびにまた煽ります。
たぶん顔真っ赤でキーボード壊してるだろうな。
俺は楽しくてニヤニヤ止まんないけど。

CSO自体も楽しいけど最近は煽り合いの意味でも楽しくなってきた。
プレイ時間がどんどん増えそうな今日この頃。

そんな新年のご挨拶とCSO雑記でした。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
