

れれる46

クリスマスはいかがお過ごしになられましたでしょうか?
今年は地方によっては素敵なホワイトクリスマスが楽しめたと思います^^
素敵なパートナー様と思い出に残る幸せな一時を過ごされた方も多いと思いますが
とりあえずそんな奴は死ね。氏ねじゃなくて死ね。

今年もサンタ狩り頑張って来ました^^!
どうも僕です。

Fiestaですがやっと明治が46になりました。
これでミニドラいけるぞー!!!111
前の日記でロボスが散々って書いてましたけど
なんかねあれくらいのLvになってくるとうまい人はやっぱうまい。

基本ソロでやってるんすけどPT組まなくても外部ヒールとか飛ばしてくれる
顔馴染みの人とかできてきてだいぶ楽になってきました。

会話はKQ中は翻訳めんどくせーんで終わってから話してます。
仲良くなったスペイン人のお友達に英語での煽り方教えてもらいました。

男でも女相手でも一発でファビョらせられる言葉
「shut up fuckin bitch」
日本訳すると黙れよwwwヘタレ野郎wwww
みたいなニュアンスっぽいです。

あとはなに文句言ってこられても
それを聞くだけ聞いて
「so?」
で?wwwみたいなニュアンスらしい。
「so what?」
それで?wwwでもいい感じ。

洋ゲーに手出して煽られてる?と感じた時にぜひ使ってみてください。
ただ本気でファビョる相手いるんでPKやらは覚悟の上でどうぞwww

さてゲームの中でもイベントでクリスマス一色です。
わざわざBGMもパッチあたってクリスマスソングが流れる徹底ぶりwww
日鯖で現役だった時はなかったからびっくりしたんだけど
結婚システムってあるのな。
そこら中でいちゃいちゃしながらハートプカプカ
出しまくってるカップルすげー多いです。
PKできるマップ増えないかなと毎日思ってますそんな今日この頃でした。

fiesta45
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
