

祝います!正式開始

今日のメンテ明け(17時予定)から正式サービス開始です。
発表が前日で急すぎるのとまだまだバグやローカライズがおかしいとことか
かなりある状況での見切り発車ですけどね。

俺個人的にはクリ服がなくなったのがきつかったんでこれはこれでいいかなと思ってますが
この状態で正式開始したら萎えて辞めちゃう人もそれなりに多そうな気がします。

うちのギルドに来てくれた人も40~50くらいでINなくなる人がチラホラ。
これに関しては運営云々よりは単純に頭おかしいくらいマゾいから萎えるんだと思うけどね!

昨日シャウトで募集したら1人入ってくれたのとサブマスやってくれてる人が1人ナンパしてきてくれて
少しずつではあるけどギルド自体は人が増えてきてるかなー。
BKの時みたいに少数でもいいからIN率いい人で集りたいなって思ってます。
オープンβから覗きに来てた前ゲの知り合い系はすでに全滅したけどなwwwwwwwwwwwwwwwww

最初から前の知り合いに声かけるよか今回はゲーム内やら公式で
やってる人を集めようって思ってたんで全然想定内なんですけどね。
ギルドイベントとかもガンガンやりたいんでもう少しメンバー増えるまでは
毎日シャウトしまくろうかな。課金のラッパも値段次第じゃ考えよう。

レベルは今71です。らりゅとペアで範囲狩りうまいとこ探してはドッカンドッカンやってます。
とりあえずは89がカンストなんでそこまで頑張って落ち着いたらサブでまったりやろうかな。

わたしはハンキンを続けるよ!

以下自慢SSと糞うめえ掘り場

1個目のマガネックレス
まが1

2個目
まが2

この後に3個目出たんですけどちょうどらりゅが近所で狩りしてたんであげました。
そのまたすぐ後にペアで範囲してたら4個目落ちてました。もうマガいらねえっすマジで。


トパーズが無茶苦茶効率よく掘れる掘り場
激湧き

1人じゃさばききらんレベルの数だわ。しかも狭い所に密集してるからこれは楽。
エール3とエール4作る時にはお世話になりそうな予感。
らりゅに教えてもらったんだけどバラしちゃったてへぺろ
過疎ブログだし過疎ゲーだし問題ないっしょ!




プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
