

もくひょう

修正後の領土動画を見ましたけど色々ひどいですね。
プログ抜けて色んな方からギルドに声をかけていただいてたんですが
さすがにあの状況見て投石引くほどスペックもPSも資金力もないんで
丁重にお断りさせていただいてまする。

あとちょいちょいなんでギルド抜けたか聞かれるんですが
プログ所属で関わってた方には答えてます。
よそのギルド所属の方にわざわざ言うようなたいした内容でもないし
ここで書くような事でもないんで特に書く事はないっすね。


しばらくはのんびりソロギルドでまったりしてますかね。
オレンジの権限もらったから久しぶりに懐かしいオレンジタグつけてウロウロしとります。
あのギルドマーク作ったの俺なんですけどよく見ても小さくてわからないんですが
あれオレンジの中に阿部さんの顔入ってるんですよね。
なぜか当時ガチホモキャラが定着してたんで悪ノリで作ったら採用されたっていう。

金策色々頑張って戦士の転生スキル収集と重装備を全部輪廻にして精錬8~9辺りにしたいなー。
年内には完了させたい感じです。これ目標にまったり頑張るぞー!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
