

俺vs速射塔

手強かった。

9/29 vs 爻Dynasty爻

塔のタゲ持ちつつどれくらい耐えれるのかな?って思ってたけど
魔道さん一人に攻撃されただけで普通に逝きかけた。
前の仕様の時みたいに獣だけで突っ込んでひっぱって粘ってってのはまったく通用しなさそう。

防衛見えて1発でも攻撃もらった時点でアドベなり鉄壁なりでよさそうな感じだなあこれ。
無駄打ちになるかもだけどタゲ持ってる獣はその時点ですぐアドベ鉄壁ガードウォール使い切りくらいで
いいかも知れんね。あとは護衛の方々に頑張ってもらうしかなさそ。

お試しにおもしろ御霊を今日はセットしてました。
力極振り御霊でガードウォール特化。
力極してもクールは間に合うので試す価値はあるかなーと。
ビリーフ切る事になるんで足止め系されるときついけど
ビリーフ鉄壁する場面までは温存して使わない事が多いし
そう考えたら切るのもありかなって思いました。
霊体御霊だとガードウォールはダメ35%減の10秒持続なんですが
力特化御霊ちゃんだとダメ65~70%減の持続14~15秒って感じです。
しばらくこれ使って色々試してみよう。


反省メモ
●またクール毎に薬やら叩く癖が抜けてる。もう234は常時連打しとこうかな。

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
