

お久しぶり領土動画

1/26 vs ゲッコーステイト

幻に入れてもらって今日が初陣でした。
投石引かせてもらえる事になったんで気合入れて参加したんですが
反省点が死ぬほどあったワロリーヌ。
しばらくやらんと色々忘れてるなー。脳筋でさーせん。
上空やら道にワッサーって人が溢れてる領土は久々ですげえ楽しかったです。

仙獣の新スキルはすげえありがたい感じでした。
歩きながらピッコピッコしてるだけで元気貯まる貯まる。
元気管理は半端なく楽になりました。攻撃も下がってないんだけど
これ仕様なのかバグなのかどっちなんすかね。


はんせいてん

●知恵袋最初の20分くらいつけてなかった。
●投石1回切った。
●投石動いてない位置で止まってる時があった。
●蓬莱んとこで昔もらえた薬叩くの完全に忘れてる。
●引き継げないタイミングで起きてしかも帰城巻物持ってなかった。
相手のB道中塔近辺から歩いて帰ったわ・・・

来週はせめてこの↑のはしっかりやろっと。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
