

領土

3/25 vs PROGRESS
どこのギルドも月曜日は人少なくて大変そうですな。

これだけじゃ寂しいのでステでも。
変身後瓢箪有り

自バフに瓢箪叩いた後のステです。
いわゆる投石特化ステですね。
俺の場合は指輪が恒寂なのと天書が万華鏡7天なのがアレですが。
理想は★ボーダルにステもっちゃりとレベル7体力天書なんですけど
コスパ考えたらそこまで出来る余裕ないんで諦めてます。

武器 ドラゴニックホーン+8 インクルx1 HP350x3
頭  ナインメット+9 限定アンバーx4
鎧 ナインアーマー+8 限定アンバーx3
ズボン ナインメイル+8 ジョカx4
足 ナイングリーブ+9 限定アンバーx3
マント ナインマント+8 限定アンバーx3
腕 ナインガントレ+8 限定アンバーx3
首 キューブミング破+7
腰 ビートチェーン破+9
指輪 88恒寂+8 87恒寂+8
天書 万華鏡Lv7

今となっては領土やら対人やってる人だと平均装備ってとこですかね。
超絶廃の方々のサブレベルの装備ってとこかな。
武器も防具も新8にしてジョカケンエンつめて全身9~にしたいとこですけど
そんな財力はねえ!まったりコツコツあそぼっと。

おまけ
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
