

万界

4/27 vs ゲッコーステイト

完美歴結構長いんですけどいまだに正式名称知りません。
ばんかい?まんかい?まんまんかいかい?

おっと


反省点は相変わらずスキルまわしとか瞬時の判断で色々あるけども
門前塔束縛1本のみ折って中に入ったのは大きいミスだったなあ。
城壁の弓兵もスルーしてたし前衛ならまだしも後衛さんには
きつかっただろうし後々考えて反省。門前あれだけ残すなら
せめて城壁で反応する位置にいる弓兵は処理すべきだった。
薬なりアブソなりで通れるのは通れるけど中に入ってからの1手を
入場の時に捨てる事になるもんな。申し訳ないっす。

中に入ってからは門塔やら弓兵をスルーしてる分右奥の1本を折ってみたんですが
入ってしまえばいつもよりは深めに動けたのでその辺りはやりやすかったかなあと思います。


さて鉄壁でも大量生産するか・・・
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
