

ああああきえいじいいいい

さっそくキャラメイクしてきた。俺イケメンすぎワロタ。
AAキャラメイク001
キャラ名は1文字が無理っぽいんで「鉢蔵」か「Ziok」って名前でやる事になると思います。
何キャラか1垢に作れるっぽいから両方作ってるとは思うけどどっちがメインになるかはわからん。

とりあえずは中立地区でPKしまくれるハイドとか弓使える系統のキャラと
ストーリー進めたりPvEしたりID引篭もれる魔法系の火力特化キャラの2キャラは最低育てるつもり。

おっしゃカイデーなパイオツ搾るでえええええ
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
