

10/28 vs げんやん

10/28 vs PROGRESS

感想。
ジリ貧。プログが攻撃側に比重をおきだしたから迎撃が大変なんだろうけども
1PTに纏められるくらいの人数しかいない投石PTのみでの攻撃は正直攻撃になってないと思う。
最低限の迎撃だけ置かれて足止めメインで動かれて帰城か死に戻りで対応される
この感じは前にゲッコーがやってたスタイルを逆にやられてる感じ。

迎撃側にエース火力のはりよしさんとかも不在だったっぽいし
にしぷーさんも迎撃側で見なかった。不在かずっと投石護衛にいたんかな?
それでもこっちが折れた塔は門前1本のみでコアには触れてないこの完敗具合。
色んな面で修正かけていかないと勝つのは無理かなって感じた一戦でした。

自分にはやれる事はまだまだあるし動きやスキル回しは色々修正していかないと
いけない部分もいっぱいあるんでまた次がんばりまーす。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
