

11/23 祖龍防衛vsプログ

11/23 vs PROGRESS

動画あげるのどうするかなってレベルでなんもしてない。
どうしたって勝てるレベルの差じゃねえな。
自分の操作を磨く期間って思って割り切ります。


にしぷーさんが引退しちゃいましたね。
有名所が辞めちゃうのはなんとも言えない気持ちになりますなあ。
まーでも俺も正直惰性で続けてるし戦霊やら新生?やら来たら
すんげー微妙。少なくとも仙斧獣は封印すると思う。
投石獣とか投石精霊やる人なんていなくなるんじゃない?
ただでさえ防御レベルって上昇率悪いのに上げる術も攻撃レベルに比べたら厳しいってのがなあ・・・
火力が投石引いて火力が引き継いでコア叩く時代の到来ですかね。


来月の引越し落ち着いてネット繋がったらコツコツ金策しよう。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
