

きんきょうほうこく

明日でネット回線切れます。次繋がるのは24日。
結構早めでよかった。AUのギガビット回線だからどれくらい速度出るか楽しみだー!

領土は年明けからになりそうだけどリアルで色々あるんでしばらくはサブで出たり出なかったりになりそうです。
落ち着いてきたらまたメインとかも含め色々考えようそうしよう。


ラミエルを貢ぎ物にしようとオークションに入札してたら毎回制限時間ギリで入札してきてた
転売?かわからんけど誰かのサブが入札間違いでシシオウ200金で落札してた。
俺予算350金までで300までは自動入札で5金ずつ上書きにしてたから
過去の履歴みてもまあ落とせるだろうなって思ってたんだけども
200金入札間違いで鼻水ふいた。メインはどちら様か知らんけど晩御飯がとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
