

スタホ3雑記

ゲームセンターのメダルコーナーにある、スターホース3シーズン3ってゲームの記事なので
完美関係の方はそっとじでおっけーですう。


メダルの期限がやばいから、その更新だけしにいくつもりが
主戦で放置してたふるーるの発動馬が大爆発。
3歳G1を3着負けからの発動で桜花賞も2.4倍のクソオッズで2着。
ところがどっこいWBCC4.4倍で1着からのSW4.4倍で連勝。
王道はねーだろ思ってたらサクっとWBCM1.2倍で1着。
白発走の演出金ピラのみで余裕勝ちに草生えたわ。
単独が狙える主戦場とはいえ、なかなかうらやましい勝ち方だった。

でもう1頭もなかなかいい発動馬もってらっしゃってだな。
S待機させとる。なんか発動馬が調子いいと厩舎全体がいい感じに回るんですなあ。うらやましい。

俺の発動馬はというと、ふるーるの王道外れた発動馬とWBCTかぶったんですけど
ふるーるの発動馬1.8で1着。俺の馬3.6で3着。
ポキン
あれなんか折れちゃった。ボロボロに。結構素質には自信あった発動馬で
1000枚G1ならずっと1.2だったのに。クロスも頑張ってかけたのに。

ていうかなインブリード効果なんてマジで都市伝説だろ。
ないよりましっすわー!くらいの気休めに考えてないと
俺の知ってる限りの知り合いの発動馬にクロス入ってる馬ほとんどいねえ。
7万枚オーバーの馬とかもクロスなかったしなあ。

こないだ、3冠勝ちサイロ漬けとW勝ち高額漬け(どちらも5戦以内)
ダーレーの3×4、バイアリータークの3×4で鉄板配合。
生まれた子供芝○ダート△おおもう・・・・
素質は結構あってPO82で初戦英ダービー1.9倍。
まあ結果は10戦くらいしてほぼ勝てず400枚G1勝たせてスライドへ・・・
ポキン
今後はなんとなく産み分け成功したらクロスだぜイエーイ!くらいのスタンスへ変更します。
心がもたない。俺の精神衛生がマッハでピンチ。

って事で完美もまたはじめた事だし、スタホとかどうでもいいわいさ。もうこねえよ!!!!
とか思ってスライドを続けてたら・・・

■桜花賞
(2015/02/15 19:36)
阪神
GI/芝1600m
晴れ/馬場:良
騎手:チルムラチルカ
斤量:55.0kg
短評:まず一冠
馬体重:456(-2)
調子:
単勝オッズ:1.7倍
人気:1
結果:1着/14頭

ふむ・・・

■イギリスダービー
(2015/02/15 20:26)
エプソム
GI/芝2400m
晴れ/馬場:良
騎手:チルムラチルカ
斤量:55.5kg
短評:素質確か
調子:
単勝オッズ:1.5倍
人気:1
結果:1着/14頭

ぬん?

■WBCC
(2015/02/15 20:37)
ロンドン
WBC/芝2000m
晴れ/馬場:良
騎手:チルムラチルカ
斤量:51.0kg
短評:名門の血
馬体重:458(+2)
調子:→
単勝オッズ:3.4倍
人気:2
結果:1着/14頭

おおおおおおおおお

で、ここでSWBCボロ負けからの1000枚G1ゴミオッズとかオチがよろしいようでー!
おいしいwwwおいしいwwwとかなるかなって思ったけど、残念ながら今日はここまでで終了でした。

次うきうきしながらいくSぼろ負けからのキレてアホ使いしてホントに終わるわかる。

まあ最後まで使いきろうと思ってるんで、またいつか行って走らせたら雑記でも書こうと思いますまる
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
