スポンサーサイト


うーん

ネタは特にないんだけど近況報告がてら更新。

FEZはまったくやらなくなりました\(^o^)/
おもしろいとは思うんだけどアトランとCSOで手一杯て感じだから放置中。

アトランは相変わらずりーふとでんえもんさんと3人でやってます。
レベルやっと115になりました。
でんQが今107くらいりーふが116って感じかな。

3人でやってる割りにはそろそろ村も取れそうなくらいGP貯まってきてるんで
どっか取りにいって国家でも作ろうかと思ってます。

日鯖でもよくある話ていうか俺自身がやってたけど
GP削りに行ったら脅しのwisが来ます。
無駄に使った分のGP払わないと審判すんぞ!的なの。
いわゆるアレですね。伝説の名台詞
まにゅある おあ だーい

下調べとか邪魔くさいんで期限切れそうな所を見つけては
暇つぶしに削りいれにいってるんですけど
鯖の最大国家とかNo2の国家所属の村にガリガリ削りいれてるっぽいんですよね。

別に村いらないっちゃいらないんだけど国家作らないと闘士のクエできない/(^o^)\
ファランのクエも回せない/(^o^)\
って事で審判食らおうがガリガリ削り行こうと思ってます。
審判で嫌がらせとかなんてもうドロップ防止薬あるから痛くも痒くもないし。

日鯖の某リリス初期の頃みたいな頭のネジ飛んだニートが3人揃ってる国家なら
ちょっと嫌かもしれない。24時間体制で粘着されたらそれはさすがにめんどくせーしw

村に関しては適当に様子見ながら流動的にやっていこうかな。



CSOはちょこちょこアトランの合間にやってます。
無課金厨で人が落とす武器拾って遊んでます。

さすがにAKとM4とDE使えないのはガチでやるには致命的なんで
ちょろっと課金しようかな。

前の日記にチートの事書いたんだけど
なんであんなに認定員多いか理解できた。
2chでチート配布してる奴がいて普通にいっぱいチーターいるからだw

初心者に毛が生えたくらいの人で使ってる人が多くて
バレバレなのがまだかわいらしいけどね。
CSんときはすげー上級者って思われてた人が実はチーターだったって事件も結構あったし。
KeatoNとかnisiの時は結構ショックだったなぁ。

ゾンビモードは相変わらずたのしーです。
なんも考えずに撃つだけだしなwww


そんなグダグダな近況報告でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)o彡°更新!更新!
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
