スポンサーサイト


2/16

本日は2級領土3箇所同時攻めだった為
幻は放棄でした。動画はお休み!
月曜日また頑張りまーす。


+近況。

数週間前からめっきり糸が切れて日課を一切しなくなりました。
10キャラくらいずーっと蓬莱クイズ石クリップやってたんですけど
3日くらいできなくなったらやる気がまったくなくなってしもうた。
金策も自演神無をコツコツやってたんですけどこれも一切しなくなっちゃった。
領土は楽しいんでまだやるつもりですけどそれ以外のINは瞑想放置以外しないかもなあって感じです。
深夜のノリで戻ってきて以来だいたい1年ってとこですかね。俺にしては続いたなあとは思います。


んで最近遊んでるのは無料化になって新鯖がオープンしたTERA。
前にやった時はかなーり出遅れて37くらいでやめたんですよね。
楽しかったしモチベはあったんですがエンドコンテンツの対人が
狂ったようにID回してくっそドロップ率低い装備整えないと論外って聞いて
そこまでやる気はないし萎えたみたいな感じのままやめました。

今回は新鯖で無料化になった事だし固定3人で覗いてます。
かなりまったりやってるんでまだ31なんですけど盾ヲリ楽しいです。

俺ヲリ 
なかむら馬鹿おっとバサカ
りいふプリ

3人PTで中型やらIDゴリゴリやってるんですけどかなり楽しい。
色々ゆとり化されてレベリングも中型も前に比べてすんごい簡単になってるのがアレですけど。
ドロップ率やらクエ品装備もかなり良くなって色々楽しめる部分も増えてますけどね。
しばらくは完美領土とTERAで遊ぼうかな。

TERAギシアンサーバーの鉢
terapanda
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
