スポンサーサイト


盾ヲリ

おはようございます。ID大好きどうも俺です。

今TERAで壁ができるヲリを目指してるんですがこれがなかなか難しい。
ヒーラーさんから支援してもらいやすい位置を意識しつつ
火力が存分に発揮できるようになるべく火力にモブの背中を向けつつ回避。
特殊な行動をするボスとかはそのボスに対応した位置取りを考えつつ壁みたいな。
覚えゲーなのは間違いない。音とモーションを各ボス覚えきるのは時間かかりそうだなあ。
慣れて上手くなってきたらあの台詞がいいたい。
私は盾ヲリなの。テクニカルな盾ヲリ!!
わかる?単純作業じゃないわけ。


昨日はやっと36になったのでトリオで邪教IDに特攻してきました。
数回死亡はしたものの全滅はなし。一応完全にクリアはできました。
死人は数回でたものの初見で行けたのはまだましだったんじゃないかなあと思ってます。
いうて初見もなにもwikiみたりはしてるけども。

ID周回が装備的にも経験値的にも操作慣れ的にもうまくて楽しい感じなので
ひたすら篭って修行に励もうと思います。

中型狩りで盾ヲリ練習しつつレベリング。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
