スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいギルド

オヒサシブリデス
またしばらくサボってました。

って訳で近況報告@アトラングロ鯖


ちょうど1年くらい前になるんかな日鯖辞めてグロ来たの。
あの当時も日本人が結構な人数来てて
日本人ギルド作ろうぜ!みたいなノリで色々お誘い受けたりしたなぁ
たしかMiyabi?ってとことLoveNexonが結構人数多かった気がする。

日本人でつるんだ方が色々メリットはあるだろうし
どうするか悩んでたんだけどなんかどっちもギルド名がしっくりこなかったんだよね。

特にLoveNexonの人からは結構お誘い受けたんだけど
誤BANされて嫌気さして日鯖から移動した俺としては
皮肉でつけてるのはわかってるけど受け付けないんだよな。

んでNovaEra作ってまったりやってた。
結局AION行ってる間になくなってたけどw


AION辞めてグロ戻ってまたギルド作って
まったーりやってたんだけど
なんか最近日鯖でリーグがBOTだらけでプレイヤーができないとか
また誤BANとかあったみたいで結構な人数グロに流れて来てて
うちの鯖にも新規の方が来てたから
せっかくだし既存の日本人ギルドの人達に声かけてみて
合併的な事できないかなーて動いた訳です。

LoveNexonのOniGiriさんと
nukodaisukiのtakasakiさんに話聞いてもらえて
いい感じに話進んで新しいギルドが設立できました。

新JPギルド ZIPANG です。
マスターはtakasakiさん
サブマスターはOniGiriさんにお願いしてやっていただける事になりました。

ゲーム内だけだと流れたり目につかない事も多いかなって
2chのグロスレで宣伝させてもらったら
案の定叩かれてわろた。

まぁローカルルールで決まってる事なら守ってない俺が悪いし謝罪したけど。
ギルドのイメージもあるし無意味に反論してもめんどくせーだけだから
レスはあれ以降つけてないんですけどね
ここ俺のチラ裏だからいいよね?ねいいよね?

261 名も無き冒険者 sage 2010/03/10(水) 08:14:15 ID:lwBhah71
なんでこうやってすぐ新ギルド作りたがるのかね
日本人なんて少ないんだから既存ギルド入ればいいのに。
こういう奴って結局自分が頭張りたいだけだろ。

このレスつけた奴病気だろw
既存ギルドはソロギルドと身内ギルドとIN率超低下してるギルド。
そんなとこに新規で入りたいって思う人いると思うのかな?かな?

頭張りたくは一切ないし張るつもりもない。
むしろ勘弁してくださいって感じ。
フォローはいくらでもするしギルド運営で俺で出来る事あればなんでも手伝うけど。

事情もまったくわかってないのに妄想だけで人を批判するレスつけれるとか
どんだけ2ch脳なんだろこの人。リアルにこの人を心配するわwww

まー俺は叩かれたり晒されるのは普通に慣れてるし
いやむしろ晒してくださいビクンビクン


って感じで近況報告と変わった人の晒し上げでした。

グロ興味あったりしたらいつでも声かけてください。
インスコから日本語化までなんでも教えますよ!
リア♂はggrks ^^

TROYも年内に来そうな雰囲気だし経験者も未経験者も大歓迎です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。