スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょうどっどっどうていちゃうわ

3/4 vs ゲッコーステイト

今日も転がりまくりでした。
事故っぽいのもあるけどタイミング的に回避はできてた感じのもいくつか。
とりあえず薬残しで転がるのは論外だなあ。あと右奥塔からタゲ取りすぎだわ。
来週は気つけて頑張ろう。

----------------------ここまでりょうど--------------------




----------------------ここからてらああ--------------------

テラとか余裕じゃねwwwじゃねじゃねwwwとか調子こいてすいませんでした。
庭園特攻したらえらい目におうた。5部屋目まではなんとかたどり着いたんだけど
中ボスの斧親父硬すぎ。バジ2匹のおまけつきとかマジ勘弁してください。
バジ1匹倒してあとおっさんのHP20%くらいとバジが50%くらいで
回避ミスって死んでしもうた。ついでに俺の心も折れた。完膚なきまでに折れた。
中ボスだけで30分以上やってたんじゃねえかな。素直にPTで行ってこよ。
ペアの挑戦はここまでっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。