

3/11領土

3/11 vs ゲッコーステイト

たらればは言ってもしょうがないけど毎回ここでこうしてればなあとか
この動きしてる時にこっちにしてればなあってのが尽きない。
ましてやタッチ差の時の領土後は半端なく色々思っちゃう。

ていうかそう思えるから楽しいんだろうけどね。なんとも思わなくなったら
きっと動画も撮らなくなるしやめちゃうだろうな。

よっしゃー来週もまた引き倒すぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ投石4台同時ひきを習得するときですな

No title

4台引いてるとこ想像してわろた。
1級で8匹32台とかなったら死ぬほどうざそう。
たぶん迎撃の方々ハゲる。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
