

はうつーとうせき@のうきん獣ver

たまには真面目な記事でも。
これから投石獣やっちゃうぜーwwwwふぁーwwwふぁーwwwwwな人とか
最近引き出しちゃってるぜーwwwふぁーwwwwwwwな人の参考になれば幸いです。
ただ脳筋の俺が経験に基づいて書いてる記事なので鵜呑みは危ないかも。
耐えるコツはって聞かれてダメログと勘と大体こんなもんって答えるタイプなんで。
それをふまえた上で記事へどうぞ。


進攻時のB道中塔直について。

進攻B道中塔右直
右から直する時は奥目に入り過ぎちゃうとテレポ塔とで首振ります。
位置的にホントに微妙な振り方しちゃうんで気付きにくいです。
ちょっと前のアップデートからテレポ塔が無敵になっちゃったので昔と違って折れません。
完全に無駄な攻撃が1回増えてしまうので結構大事です。
ちなみにこのSSの前の位置の投石車は全部振ってます。
なもんで赤丸くらいから当てるのがベスト。かたまっちゃうから範囲はもらっちゃうけど
そこは頑張って耐えましょう。ちなみに赤丸の位置から直すると左塔からの攻撃も来ません。
塔タゲ1本持ちで右のみに直できるので意識して練習しませう。


進攻B道中塔左直
左からの直はこの辺で。これも赤丸らへんからあてれば右塔からの攻撃はもらわずに直できます。
前は右折った後に広がって範囲に入りにくい位置取りをしていたんですが
今はテレポ塔が無敵になっちゃったのであまり広がれません。右が折れていれば
赤丸近辺の位置からと前の2台の位置辺りからならテレポ塔には反応しないです。



進攻B門前塔直
門前塔に関しては縦軸がそれなりにシビア。塔に近すぎると左右からドンドーンwww
奥まですすんで1発ティア入れてタゲとって赤丸の位置らへんまで下がると
他の塔からは攻撃はきません。


コアも塔も攻撃を受けていない間は自然回復します。接戦での直攻撃ができるできないは
結構な差になってくるので投石操縦者はこの辺りを意識して操縦しましょう。
目測を誤る事は多々あります。てか目印あんまないからミスってもしょうがないレベルだけど
そっから投石を修正するかしないかで差はでますから意識はしときましょうね!って話ですね。

防衛マップになると微妙にB道中の位置が変わるのでそれはまた気が向いたら更新します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
