スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのためにその1

そろそろサブの戦士とか魔道をサブOKギルドに拾ってもらって練習しようかと思ってます。
遠い昔に魔道で何度か領土に出た事はあるんですがほぼ完全に初心者状態。

なもんで迎撃に入った時の為に自分視点からの感想をメモっておこう。

投石獣がやられてやなこと

●魔閃。徹底的にクール毎に入れてくる人が複数いるとホントきつい。
逆にこれしてこない相手だと生存率めっちゃあがる。妖精さんのメンタルブレイカーとか
バーリーもきっついけどあれは妖精さん限定だしね。さらに補助的に魔閃も入れられるとマジできつい。
よっしゃー3本あるあるアドベいれるぜえええええ→ファッ!?とかあるからな割りと頻繁に。

●タゲあわせからのデバフ漬け。
封印やらなんやらでアドベ使えなかったああああ薬も残ってるううううってよくなって転がります。
回避方法はもう勘で早目に撃つくらいしか手がない。相手のエース火力から
タゲが合ってきてるなって思ったら叩くくらいしかないですなあ。
ゲッコーさんが相手だと札動くまで温存して叩くぜ!とかマジ無理。

●塔タゲ抱えてる時にタイミングいい攻撃。
デバフ&固定ダメ痛いです。運ゲーって言いたくなるくらいコロっと転がる時がある。

●道中は足止め系の攻撃を徹底してくる人がすごく嫌。
鈍足束縛スタンスリープブラッシュフロッグカースこの辺たまらん。
テンプルとか入れられた時の待ち時間の体感やばい。しかも1人置いて行かれる感が余計やばい。
削り合いしてていそげえええええ!とかって時にこれやられると焦りすぎてタマヒュンする。

●爆発にブラッシュ。
これも悲しくなる。でも上手い妖精さんは見逃してくれないんだよなあ。
前まで爆発とガードウォール併用してアドベ並みのダメ減にしてたんだけど
爆発が目印になって消されちゃう事が増えたから最近は別にして使ってる。
それでもアイコンしっかり見てる人相手だと普通に消されちゃうせつない。


やられてうぇるかむな事

●間違いなく死にはつながらない攻撃。
基本ソロで来る人全員。まず死なないござる。
ソロでも倒されるかも?って思う相手はホントに限られてる。
ましてや護衛がついてくれてれば余計にそうなりますな。
ソロの人の攻撃がきてる→他の人に行くはずのタゲが俺にきてる→死なないしどうでもいいむしろラッキー
そんな感覚でいつも攻撃受けてます。


以上今んとこ思いつく自分的投石獣視点メモでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして:いじめっこ

No title

>>鷺助さん

いじめっこ領土やってないじゃないかwww
社畜の練習は散々リアルで実践してるからいいわ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。