スポンサーサイト


ryo-do

4/22 vs ゲッコーステイト

獣が減ってるのは寂しい事ですな。
まあフルボッコされる的になるだけの為にモチベ維持するのもなかなか難しいだろうし
しょうがない事だよね。領土自体の人口も減ってるから余計に少なくなるだろうし。

ホントなら動き回って暴れまわる職なのに獣がいないからっていつも我慢して投石引いてくれてる
剣士さんや戦士さんや妖精さんに感謝です。獣1匹だけしかいなくてどうしようもない状況で
どうなんのかなって思ってましたが自分から引き受けてくれる心意気に感謝。

んで本職の俺が投石切ってるっていうね。ホントすいませんでした。
かなりギリギリの削り合いになってたんだけどあそこでこうできてればって
シーンが多すぎてヘコむ。その場その場の瞬間的な判断がいるから
できない事もあって当然なんだけども必死に守ってくれてる護衛の方々や
防衛で踏ん張ってくれてる方々に申し訳ない。

出来る限り避けられるミスは避けたいですね。来週はもっと頑張ります。


あ、あとすっごい社蓄になりました。毎日2桁キャラで基地クエ頑張ろうと思ってます(^p^)
領土あったら戦士と魔道練習させてもらおーっと。


おまけ
価値のあるこの一発。プライスレス。
ダメログ新記録
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉢さんのブログみると安心する\(^o^)/

No title

>>きょーかさん

久しぶりすぎてふくわ。
元気そうでなによりです。


おっぱいうpはよ

No title

鉢さんの社畜姿みると興奮する\(^p^)/

No title

>>鷺助先輩

昨日ぶりすぎてふくわ。
元気そうで何よりです。


おにんにんうpはよ



はしなくていいわ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
