

ネタがない。

今週はGWの為領土はお休み!
なもんで動画もネタがないのでなし。

かわりと言ってはなんですが最近入れてもらった社畜ギルドのいじめっこ。
某ようかんまんみたいな顔文字使う鷺の人のブログで色々見てたけども
噂通りネタが満載なギルドだった。せっかくなんでSS撮ってきたから貼っとく。

※レディーは一応お名前を伏せさせていただいています。

深夜の社畜タイムに突然
gilfy00
突然なにおっしゃってるんですかぎる○ぃーさん。
言わずにいられないレベルで痒かったのかな?声かけた方がいいかな?と思ってると
sagisuke00
社畜長まさかの女性説。

すると経験者からのマジレス。
hakka02
hakka04
いきなり最終手段と思われる剃毛をオススメするはっ○ねえさん。

これがあれか噂のがーるずとーくってやつだな。
オウフwww拙者こういうのは免疫ないでござるよwwwニンニンwww
と思ってたら今度は
hakka01
えっそういう秘め事もギルチャで報告しないとダメなんすか?おっかねえ。
hakka03
大事な事だから2回いうたらしい。

ここでまさかの。
sagisuke00


色々アカン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も、もう剃ったし!

No title

お風呂でぬれぬれですよ!

No title

デュフーww鉢さんのブログネタ使っただけでござるよwwwニンニン!

No title

>>社畜長

マジで!?うp!うp!


やっぱいいわ誰得だよって感じだし。


>>はっかさん

その発言もいやらしいわwwwwwwww


>>ぎるふぃーさん

社畜長の二番煎じやってみた。勢いと寝不足のノリでやった。
今は反省している。デュルフフフフwwwwwwwww

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
