

領土

5/18 vs ゲッコーステイト

リーサルウェポンさんから武器売ってもらった!
ホントは戦士で使う予定なんだけど獣でも必中スキルに狂戦神のったら
そこそこダメージでそうなんで持ち替えで使ってみた。
使い心地としては・・・よくわかりません\(^o^)/

道中は狂戦神斧。相手門前近辺になったらいつものHP斧に持ち替えて
しばらく色々やってみようかと思います。
殴りに行くのに夢中になりすぎてリバフが疎かにならないように気をつけよっと。

昨日は国戦にいくつもりだったけど斧で借金できたから
必死にペアで99鍵回してたら時間すぎてた\(^o^)/
霊34異102稼いで来たんで売れたらちょっとは借金返せるかな・・・
斧の借金返せたら国戦もできるだけ参加しようそうしよう。

火曜から平日はほとんどINできそうにないけど
社畜だけはこなして落ちようとは思ってます。
ば・ん・こ!ば・ん・こ!

よいこのみんなはばをまに変えたりしちゃだめだぞ☆


ついしん 動画を見てくれてる方へ
前までaviutlで編集してエンコした後にもう1回エンコかけて
そっからつべに上げてたんですが最近はavi後に即上げしてます。
それが原因かはよくわからんのですけどつべ側でのエンコに時間がかかるらしく
あげた直後は高解像度で見ると動画の途中で強制的に終わったりしちゃいます。
色々調べたけど解決方法はなさそうだし画質も2回エンコよりは今の方が
格段に綺麗なのでそのままで上げ続けると思います。
なんであがってすぐ見ておかしかったら半日くらい間あけてまた見てもらえると
フルHDとかでも見られるとおもいまする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画があるのをはじめてしった!
安心のパンダがいたよ!!
しかしなんで8月18日なんだろう・・・。

99鍵?
99Dのことかしら@w@なつかしいなあ自分も確かペアしてた!

社畜?
会社で家畜になるお仕事?
なんてドM!

No title

>>きょーかさん

あのパンダ人型じゃなくて獣型であの姿なんだぜ・・・
日付は普通に間違ってるだけでした\(^o^)/

99鍵はたぶん実装された時きょーかさんいないと思う。
輪廻殿ってダンジョンで鍵99個使ってやる特殊な金策やわ。
なんだかんだちょこちょこアップデートはあるから
別ゲレベルに色々変わってるかも。

あんだけ無理無理言われまくってた105カンストがゴロゴロいるレベルだしねえ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
