スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぷであぷで

のAAって結構かわいいですよね。本スレに貼られてるの見る度にすごい和んじゃう。
風呂上りに全裸で同じ踊りしたら彼女に本気で別れを考えられましたどうも僕です。

こんしゅうのりょうど
5/25 vs ゲッコーステイト

来週から鯖対抗国戦なんでしたっけ?リアルがちょっと忙しくなってきてて
暑さもあってバテバテなんすけどできれば参加したいなーって思ってます。
体力特化斧仙獣の居場所があればいいなあ。なかったら戦士で行こうそうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖対抗国戦?=w=;;
鯖で対抗するん??

鉢さんって仙獣だったっけ(’’;;;;;;
魔ないめーじ(((

No title

>>きょーかさん

カペラvsベテルvsアルデって感じで対抗戦になるんすよ。
領土とはまた別物の対人マップですけどね。

俺が魔のイメージあるのはあれだわたぶん
鉢と金岡の違いがわからないってやつだと思う。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。