

精錬きゃんぺーん

がっつりいったった。2日丸々やったけどさすがに疲れた。
ガチ勢はどれくらいやったんだろうなあ。
+7が達成した垢のトータルから見て半分以下くらいしかできなかったのが残念。
まだ天空と神秘と幻仙は余ってるから明日の夜に気が向いたらもうちょい追加しようかな。
12武器はなんとか作れそうです。俺のじゃないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12武器ってなんですかおいしいんですか
PWのブログって思ってみると、自分からすると別ゲーですね。

金岡さんナツカシイ!
でも覚えてるケモケモって少ないなあ(’’;
たいらさん、ささにしきさん、ブラックさんにジグちゃんにガングリオンちゃんに紅楼夢?
ケモノ好き公言してたから思いだせないのくやしいなあ。

あ、でもね
鉢ちゃんはっきり覚えてるけど金岡さん申し訳ないくらいうっすらなんで重なってないhz


気が向いたらインするから抱っこね^w^

No title

>>きょーかさん

懐かしい名前多すぎてわろた。
俺も出戻った時別ゲーじゃねえのって感じだったしねー。
運営は相変わらずゴミクズだけどゲーム自体はアップデートもあるし
楽しいんだよなあ。過疎ってきてから色々実装されてるのが惜しいけども。
3~4年前に鯖対抗帝国とか来てたらめちゃくちゃ盛り上がってただろうなー
とは思う。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
