fc2ブログ

安定の運営。

まあ今更記事にするほどでもないですけど
MMO界でもそれなりにビッグニュースになりえるような事をやらかしやがりました。
3000円で販売してるアイテムをイベントの集計ミスからランダムで数百個単位でバラまいたとか
他の運営で聞いた事ないわ。しかも回収したのは取り出してないシリアルだけで
取り出したアイテムはスルーして緊急メンテ終了。
多い知り合いで300弱入ってた人いたわ。90万分ランダムプレゼントーwwwふとっぱらーwww
ってアホか。
そっから数時間あけてその事に気付いてロールバックの為に緊急メンテ。
今年で6周年記念でーすwwwとかって6年間も運営やっててこのレベルかよってな。
まーMMOの運営なんざどこも似たり寄ったりだけどここはホントひどい。
嫌ならやめれば?wwwってスタンスを隠す気すらない感じ。
垢ハックも現在進行形で結構やられてる人いるし色んなネトゲやってきたけど
ここの運営はトップクラスにうんこだと思います。ガンホーやらネクソンのがまだましだわ。

かといって大規模対人戦がこのゲームくらい楽しめるのが他にないので
続けてますけども。課金はしなくなったのでまったりやるスタンスは変わらないけどねー。
こないだは月曜領土で参加できなかったから今週は土曜にあってくれればいいなあ。

---------------------ここまで完美--------------------------

---------------------ここから別ゲ--------------------------

クロベに応募してみたんですが当たったらしばらくアーキエイジやってこようと思ってます。
久々に一緒に遊べる人が数名いるのでハマりそうだったら向こうがメインになるかもなーって感じですかね。
エンドコンテンツの多さも半端ないっぽいし。俺鯖ナンバーワンの羊飼いになるんだっ・・・!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

応募したよー。
一緒に遊べたらいいなあ@w@

垢ハクはまじだれる。
紅楼夢が調べてくれた内部の人間が垢漏らしてるうんぬんも結局有耶無耶だしなあ。

垢ハクあってなかったらまだ続けてたかどうかって言われたらうーんだけど
マジだれる。

No title

完美ユーザーは訓練されすぎてるよな

No title

アーキエイジおもしろそうだよねw
私もやりたいなーて思ってた!

No title

>>きょーかさん

そういやきょーかさん1発目のハック祭りでやられてたなあ。
紅さんとかみんなで必死に取引送りまくったりしてた覚えあるわ。なつい。
あれから定期的にハック祭りは続いてるんだよねえ。
てか今も現在進行形で毎日誰かしらワンパスいれてない人がやられてる感じだわ。
こんな状態でこんだけ人いるのが不思議だよな改めて考えたら。

アーキエイジ当たったら一緒に乳絞ろうず。

>>ふくしゃ

だねえ。ふるいにかけられて素晴らしく訓練された精鋭だけが残って続けるからの
結果なんだろうけども。俺も適当にやっても許される会社で働きたいでござる。

>>りあじゅーさん

ダーリン拉致っていこうず。カップルで牛の乳絞るとかなかなかシュールだわ。
二人でさくらんぼ狩りしててもいいと思うの。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示