

近況

○完美世界

領土に全然出られない。土曜にそもそも領土がない。
国戦は報酬がゴミクズって聞いてるしその為にわざわざ獣で殴られに行くのもなあ。
戦士でって手もあるけど対人できるほど戦士慣れてないしそれも微妙だな・・・
獣は名声20万貯まったけど数百M使ってまで武器を作る気力が今はないので様子見てます。

スタールビー2個と+9ヘブンズクロス+9ヘブンズツール+9武神の兜。
この辺が精錬キャンペーンと地図開けの名残で残ってるんで売ってどうにかしようかなあ。
まーキャンペーンの石が届いてから色々考えますかね。


○DQ10

ういんどうず版がオープンβきてたのでインスコしてみた。
軽く触って1時間程度プレイしてみたけどお使い系がくっそだるかった。
スーファミっぽいゲームパッドあるからそれ設定してもうちょいやってみようかな。


○SF2

うーんaimが糞ってる。おじいちゃんaimになっててすげえ萎えた。
また毎日やりだして1週間前後くらいたったんですけど出会い頭の撃ち負けが多すぎてなんとも。
KD1.3が1.1くらいまで下がったわ。M4以外まったく当たらなくて笑える。sf2kd01

前はもうちょいAKとAWP扱えてたんだけどなあ。
aimが糞だから投げ物と立ち回りでなんとかしないとなんだけども
新しいマップとシステム増えすぎててそれすらできませーん。
PvEはりいふとやってみたけど結構爽快感あって楽しかった。
Mob相手にキャッキャウフフするのも悪くないっすね。


24にアーキエイジの発表あるらしいからそれ次第だけど
完美ボチボチSF2がっつりの割合で遊んでる感じになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
