スポンサーサイト


せいれんふぁーwwwwwww

シリアル取り出すだけでもくっそだるかったわ。
俺の倍以上やってる人とか結構知ってるんだけど何日かかるんだろ取り出すの。

まあBANはなかったって事でやった数書くと+7までが28垢で+5までのが24垢。
トータルで52垢。8石が28個で6と4が52個って感じですな。
12武器1個作って他にも色々叩ける感じだったんだけど投石獣と投石精霊のペアで武器12にしても微妙だし
防具ゴミクズで武器だけってのも覚えられたら即死オンラインだろうしそれも楽しくなさそう。
って事でお互い平均的に防具優先で叩きました。

俺が
腕8→9 頭8→10 鎧8→9 腰8→10 首輪8→9
りいふが
頭7→9 マント7→9 鎧9→10 腰7→9 首輪8→10 腰飾り8→9

って感じですね。
2桁精錬を複数持てる事になるとは思わなかったなあ。
まだもうちょい石余ってるんでふぁれんさんから売って貰った狂戦神斧を+10にして
新8斧がつくれたらそれを9か10くらいにしようかなって考えてます。

いうて領土は現状下火だし国戦ペアで行くくらいしかないかなあ。
アーキエイジが明日にはオープンβの日程発表だから
それ次第じゃしばらく完美は塩漬けかなーとも思ってます。


----------ここからアーキエイジ-----------------

正式やります。ていうか向こうがメインになると思います。
知り合いが複数来るのと大人数で色々楽しめそうなコンテンツが対人系であるっぽいんで
オープンβ以降にギルドたててやるつもりです。鯖はいくつできるかわかってからになりますが
大陸はヌイアで確定。すでに少人数だけど来る人何人か決まってるし
廃とまったりで住み分けはできそうなんで色々楽しんでこようと思ってます。
月額がまだ決定してないのがちょっと不安ですけどね・・・
明日には色々詳細出すっぽいんでそれ見てまた色々考えようと思ってまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
