

ウェー、ハッハッハ

ええの出来たわ。
新8武器

力が死にステだけども贅沢言ってられないし資金もないからこれであと数字だけ弄る。
これつけたら知恵袋つけて防御レベルが51に届きました。剣士バフもらったら56かな。
武神の攻撃レベル無効化いぇーいいぇーいうぇいうぇーい。
できれば20→25にしたいけども他のステの数値の兼ね合いもあるから妥協点探ってます。

これで後は1~2ヶ月後に取れる盤古待ちっすな。コイン貯めこんどこう・・・
今限定アンバーとかアンバー9がほとんどだから換装したら40Kも見えてきそうな気がする。
いうてそんな資金ないですし金策もほとんどやってないんで全身詰めるなら1年くらいかかりそうだけど。

まったりやりますかー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉢さんの斧・・・かたい・・・//

No title

>>ふくしゃ

防御レベルだから耐久性もありそう。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
