スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンβ

2013年7月11日(木)12:00~
から開始みたいです。ちなみに俺が行く鯖はおそらく1鯖と思われるGENE鯖。
ヌイア大陸(西側)で活動する予定です。ボチボチ一緒につるんでPvPやらPvEとか
海戦やら楽しもうずって人等が集まってきてます。
俺は平日はそんなにプレイできないので週末にがっつりスタイルになりますが
ギルド的な物をAAでは遠征隊って言うんですけどなるべく早く作ろうと思ってます。
遠征隊名は「Qwerty」読み方は3つくらいあるんですけど俺等のは「クワーティ」で。
キーボードの配列見てもらえばわかるまんまですね。意味はないです。
適当に楽しもうぜみたいなノリでこの名前にする事にしました。

ただすごく不安なのは月額の金額だわ。月額5Kとか言われたらさすがに続ける気しねえ。
対人も相手がいてこそ楽しめるコンテンツだしTERAみたいに強気で3K!とかやって
かっそかそになったら本末転倒だと思うんですけどね。運営も正直FTやらクロベからぶれまくってて微妙だし。
ゲームは楽しめそうなだけにその辺りが気になるとこですなあ。

まあネクソンやらMKで飼い慣らされてる課金豚の俺が見限るってのは
よっぽどじゃないとないとは思いますけどね。

とりあえずはゲーム自体を楽しみつくそうと思いまする。

おまけ
ギルド単位で滑空から敵国にねりこんだり海戦してる動画。
くっそ楽しそう。あとまだ詳しくは知らないんだけどそろそろ本国で
かなり出来のいい大規模対人戦が実装されるらしい。いわゆる攻城戦ですね。
また色々情報仕入れなきゃ。
本国かどっかの動画

※追記
本国ではもう攻城戦実装されてるみたいっすね。
かなり楽しそうだった。
ぐぐったら出てきた記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。