スポンサーサイト


久々に

動画が撮れた。

7/8 vs ゲッコーステイト

テレポ塔は2台以上で壊す方がいいですな。
1台で様子見てたけど左折れるのと同じくらいだった。意味ねえ\(^o^)/
テレポ塔を折って広がれる状況を作った後の位置取りの理想は
1番硬い奴が相手側に寄り気味に行って他の3台は引き気味にばらける。
んでその3台の内1番HPある人が塔タゲかかえるみたいな感じがよさそうですね。
別の獣と一緒に範囲をもらわない様な位置取りを4匹各自が意識したら
もったいない巻き込まれ死は防げそう。

B門前とかコア前だとちょっと無理ですが爆発か束縛で小範囲にダメとデバフが飛んでくるやつは
なるべくタゲかかえてる人から離れる位置取りがよさそうです。

この辺は投石担当者の意識と責任になってくるので各自で対応してもらうしかないですな。
なんとなく引いてなんとなく塔叩いてじゃ勿体無い死に方する事が多いだろうし
護衛ががっつり気合いれて守ってくれてるんだから最低限の仕事はしないと申し訳ないですしね。

俺も今回はかなり不用意に塔ひっかけてるな。B門前なんか知らんけどライズ使ってないし。
束縛もらってる数秒3タゲかかえちゃってるからあれ相手迎撃いたら即死させられてそう。
色々荒い感じの今回の動画でした。日々精進。

さて次はいつ出られるかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
