

げーむにっき

完美のお話し。

りいふが8階級になったので色々装備を新調。
マントがペガサスから無双へ。腕と足がマイテだったのが新8の腕足に。
厳選もそれなりのができたので今のOPでよさそうです。
真インスパ入れて瓢箪叩いて16Kちょいくらい?物理もそこそこ。ただ防御レベルはスッカスカ。
武器と法衣上も新8にすれば40近く確保できそうなんだけど+10の移行代がなあ・・・
まあその内お互いの気が向いたら変えてるかもですが資金的に厳しいのでしばらくこのままですな。
精霊としてはスペック的にいよいよ言い訳ができなくなってくる感じなのでヲチしてたいと思います。

昨日から露店にふぁれんさんから売って貰った斧並べてます。
金欠気味なのもあるけど領土に戦士で出る機会がまったくないので
ウイングシールの為だけにあんな良OP斧持ってても宝の持ち腐れなんですよねえ。
+10にしてちょっと後悔。結構な値段にして売ってるけど狂戦神にあの良OPですし
前に露店してたら普通に+10石が700M+9石が350Mで売れたんでそこまでボッタクリではないと思うんですよね。
天空神秘で2桁↑精錬する人からしたら糞高いだろうけども。
まあでも1.7Gの買い物なんてする戦士さんがそもそもいなさそうだし
結局売れずでそのまま無駄に使ってそうな気もします。叩き売りするくらいなら使うつもりですしね。

っていうか領土ねえし。装備揃えた意味がねえ。ちょっと移籍しようか考えてます。
領土の状況見る限りどこかが合併して急激に大きくならない限りは現状の状況が続くでしょうしね。
同時はそのうちあるだろうけど4つ5つにされても2箇所くらい1凸か2凸で終わるだけの領土になるだろうし
前みたいに数時間のバトルとかにはならなさそうですしね。
まあでも幻には新8の時も領土の配布でも手厚くサポートしていただいてるので
こんな理由で抜けるのもなーって悩んでる感じです。領土ない分国戦でとも考えてるけどどーすっかなあ。
しばらく考えよう色々。


AAのお話し。

1鯖西ヌイアで「はち」ってキャラでやってます。所属遠征隊はAbsolute。
TERAをシャラでやってたり本スレ見た事ある人なら知ってると思うけど
VIGORってギルドやってた人等が核になってる遠征隊です。
ギルマスはVictoryさん。色んなFPSやらMMOで主に対人スキー系の人って感じで有名人です。
まだそこまで触ってないけど完美やら他ゲーの知り合いで今んとこ9人一緒にAbsoluteに入ったんで
それも含め色々と楽しめそうな感じです。
1鯖西でやってて大規模なギルドで色んなコンテンツしゃぶりてえ!って人は声かけてくれたら
まだ枠に余裕ありそうだったんで紹介できますよー。気軽に声かけてくださいな。

追伸 ジャギと毛先がQ太郎がいて糞わろた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりよくなってたよねー
かいきゅう装備も強いしね
ある程度いくと防御レベルも欲しいね
天転生だと元気管理も楽そうだ

No title

>>ふくしゃ

かなり頑張って色々装備のことを
ねりにねって調べて揃えてるんだけどねー
もうしぶんない装備に近くなってきてるし
うんこ
なすび
いんげん

プログで投石ry(
まぁツケがたっぷりだから、何とも言えない・。・
領土する環境的には充実してるはず。
足らないモンとか、粗削りではあるけど…。

No title

>>にしぷーさん

とりあえず色々ゆっくり考えますん。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
