スポンサーサイト


フィールド対人

東側の人達が結構集団で馬を買いに来たりしてる事が多く
まだ俺はその近辺に用事のあるレベル帯なんで見かけた報告があったらいつも行っちゃう。
クエそっちのけで追いかけまわしに行くからレベリングが遅すぎる状態\(^o^)/

でもやってて思ったんですけどレベル差10以上あっても普通に勝負できるし
動き方次第じゃ普通に倒せるんですよね。この辺は素晴らしいなと。
レベル差かなりあってもそこそこ勝負できるってのは悪くないなあと思いました。

あと正式が23日からだっけな?んで月額が1ヵ月だと1750円。3ヶ月購入だと5000円らしいです。
アイテム課金はあれば便利だなって物とアバターのみ。バランスを課金で崩してしまうような
直接的なアイテムは出さない方向性らしいです。さいつよ武器とかは絶対ないって断言してた。

とりあえず俺的にはかなり楽しいので正式後も続けるつもりです。
敵国はよねりこみてー。もちょいレベリングがんばろっと。

おまけ1
りいふ預言士と超絶イケメン死神の俺様sabaku

おまけ2
いちごびっちさんに捧ぐいちごだらけの俺とりいふの農園。
ichigooooo


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
