スポンサーサイト


りいふの装備

新8にしてオプションある程度厳選できたのはいいけど移行費用がどうしようもない。
想定以上に焼き直しでかなり金かかっちゃって破産したわ。
1週間前くらいに祖龍西でボッコボコ売れてたのは俺がかなり買ってると思う。
1G以上使ったわ。蒼の石高すぎわろえない。基地Dをコツコツやってない俺みたいな層には
やっぱ新8はハードル高いっすわー。あかんで工藤。

折角大金つこて作ったんで記念にSS貼っとこう。てかマジ精錬どうすんだこれお手上げだわ。

武器
命中がうんこ五行もいらね。でも破算したからしばらくこれで。
Fleur新8武器


それなりの精錬したアクセ分くらい物理稼げてる。これ1発で引いたのは正直すげえと思った。
Fleur新8服


めっさ焼きなおした。想定外レベルに。
Fleur新8腕


これもめっさ焼きなおした('A`
Fleur新8靴

これでとりあえずHP1200と防御レベルは稼げたんで前から比べたら相当硬くなってると思う。
詠唱は滅茶苦茶落ちてるけど生き残れないなら速くても意味ないですしね。

あとはコツコツ金策して精錬と移行代をって思ったけどAAやってるからそんな暇ない。
だれか俺のボッタクリ値段で斧か杖か服買ってください(^p^)


おまけ
鉢だけにwwwwwwwwwwwwwwwwってやかましいわwwwwwwwwwwwww
鉢だけに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばるんやで工藤・・・

No title

>>うめ

せやかて工藤

No title

りぃふ「じゃぁ次はあなたがかたくなるばんね・・・あらやだ、もうかたくなってるじゃない」

No title

>>ふくしゃ

おい超絶ゲスい
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
