

あかん

あまりのラグさにやる気なくなってきた。
5Kいれてるからまだまだ課金残ってるんだけど次のメンテでラグ解消されないならやめよ。
なんか初期のイライラしながらプレイするRO思い出したわ。
正式開始と同時にBOTを駆除したのは素晴らしいけどついでに鯖ケチってどうすんねんと。
ゴールデンタイムにINするのに待ち時間が出る事もなくなったくらい
鯖内のキャラ数はオープンβから比べて減ったのに超絶ラグいってどういう事なんだよマジで。
フォースエッジの連打が止まるのは当たり前。バックフリップが前に飛ぶ。
最大射程から魔法撃ちこんだら次の瞬間ラグって気付いたら懐に入り込まれて殴られてるとか
マジゲームになってねえwww

快適にゲームがしたいからそれなりにいいスペックのPC買って回線も実測70M回線に有線使って
キーボードもマウスパッドもマウスもゲーミング仕様の使ってる俺には
ラグでまともにゲームができないってのはホントあかん。イライラしてしょうがない。

あまりにイラついたんで運営に問い合わせたらお前の回線とかスペック見直せやみたいな返答。

         ____
        /      \
       /  ─    ─ \
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く


死ね。マジで死ね。風呂の排水溝に吸い込まれて死ね。


って書いて公式見たら告知きてたわ。

>>「ArcheAge」公式サービス以降、
>>一部のお客様でスキルの発生に時間がかかる、
>>移動がもたつく等のラグ(動作遅延)が発生するとお問い合わせを頂いております。
>>
>>以下の項目に1つでも当てはまるお客様については、
>>1度ゲームクライアントの再インストールを行って頂きますよう、
>>お願い申し上げます。
>>
>>・ファミリーテストより参加している
>>・クローズドβテストより参加している
>>・オープンサービスより参加している
>>・韓国版クライアントをインストールした事がある


俺の環境は一切関係ねえじゃねえかクソだめおんが。
ていうか以下の項目に当てはまるお客様は再インスコしろって
パッケ買ってDVDからインスコした人以外全員当てはまってるじゃねえかwww
素直に糞ってる蔵配布してましたって謝罪すりゃいいのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もラグがいらいらしてやる気なくなってきてる・・・

夜もなんかナメた真似してくれてたみたいだしね。
各地でNPCが消えるバグ発生

運営「深夜2:45から緊急メンテしまーす」

時間過ぎても何も起こらず

運営「こちら側でいじったら何かそれで治りそうなのでメンテなしでーすwww」

とか。
ラグもひどいがいろいろひどいし、対人も思ったより楽しくなかったからちょっと萎えました(

No title

>>あちゃさん

色々酷いよねえ。ダメオン本気出しすぎだわ。
FTテストの特典とかのカウントも出来てる人と出来てない人いたりで
今も公式やらツイッターで色々騒いでるねえ。

しかも記事に書いた再インスコしろって件
インスコし直しても変わらんらしい。
人柱になった数名が普通にラグっとるってキレてた。

ゲーム自体は悪くないけど運営が全力で潰しにかかってるよなあ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
