スポンサーサイト


よろしいならば戦争だ

だあああああもうGP削りうぜええええええええ

村欲しいから^^とか相手言ってたらしいけど
村いるのはこっちも同じなんだよ!

俺が削るのはいいけど俺が削られるのは( ゚ω゚ ) お断りします


審判やりてーけど俺権限ねーしなー。
まーいいやあんまりしつこい様なら

よろしいならば戦争だ

とか

まにゅある おあ だーい

ってwisいれるしかねえな!

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメに返信。

俺も別に審判が大好きって訳じゃないんですけどね。タブン。
ギルマスの方向性に合わせるから問題ないっすよ。
英語の交渉に関しては俺もグーグル先生に相談しながら程度なのでしょうがないと思います。
交渉したところで削りに来るギルドは来るだろうし。

ただ個人的な意見を言わせてもらうと舐められたら
ずっと削りはくらいっぱなしになると思う。
あそこは削りいれてもなんの反応もないーってなったら狙われて当然だと思うし。
武力行使なしで平和主義を貫くなら相手が完全に諦めるくらいのGP確保してから次は村取った方がいいかもしれませんね1M~2MGP以上とか。

実際のとこabyssやらsunriseやらbluZuの国家の所属ギルドには
みんな入札避けるのは武力をちらつかせての交渉があるからだろうと思いますしそれを避けるなら上記のような努力は必要だろうなとは思います。

ギルマスの事で謝ってましたけどすごく頑張ってやってもらえてるって思ってますよ。
任せっぱなしで悪いなーって思う事も多々ありますし。
しんどいなーとか思うことあったらいつでもいってくだしあ。
俺で出来る事ならお手伝いしますよん。

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
