スポンサーサイト


近況

長い連休も今日明日で終わり。もうこのまま永遠に休んでたいって思っちゃう俺は
根っからニート体質なんだろうなってつくづく思いました。

近況。

○幻抜けた。
理由は領土がなさすぎるから。この先しばらくはまともな領土もなさそうなので抜けさせてもらいました。
色々とお世話になりました。また機会があってお世話になる事があればよろしくお願いします。


○国戦数回出た感想
体力獣と体力精霊ペアで固定PTがない俺等には微妙すぎた。
当たり戦場に入れるとすんげー楽しいけどそんな戦場2時間中2~3回しかないわ。
有名どころ固定PTの方々と旗MAPで一緒になるとすげえ楽しめるんですけどね。
旗抱えたらガッツリ護衛してもらえるし元気くれたりSWくれたり外部ヒールくれたり。
黙っててもあーゆー事できるのはさすが対人慣れしてると言うか意識が高いなって感じました。
まーしばらくは金策優先で気が向いたら参加しようかなーって感じですな。


○そろそろ盤古が見えてきた。
あと1ヵ月かからないくらいでいじめっこの宝物が盤古に届きそう。
達成した段階で盤古10個前後取れるくらいの貢献度は貯まってるんだけども1個120Mの手数料ががががが
とりあえず武器に2個と兜に4個の分はなんとかしたいけどそれでも720Mです\(^o^)/
課金してまで嵌めるつもりはないからコツコツやりますかね。


いじめっこが領土やりだすっぽいんで次のギルド決まるまではいじめっこで遊んでようと思ってます。
後は盤古資金と精錬移行資金の為に金策に狂います。


おまけ
99魔 傀儡司教ペア
りいふ先輩視点のペア動画。
ベテルの戦士さんの動画見て色々試行錯誤したけどカットまったくできねえぞwww
30秒周期なのはわかってるから前後数秒ずらしたりして色々試したけど1回も成功しねえ。
この動画撮った時でまだ2回目の挑戦だったからもう少し回数重ねて試したらできるかもだけど
りいふが完璧にかわせるから俺は殲滅にだけ集中して全力出した方がいい気がしてきたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
