スポンサーサイト


8/24 vs海人

リアルで花火大会行ってたんだけど花火のフィナーレを待たずして家路につく俺等完美中毒者。
シロコロホルモンとか牛タンが美味すぎてビール飲みすぎた。今すでにちょっと頭痛い('A`


さて久々に領土。

前日までの雰囲気だといじめっこもそんなに人が出なさそうだったので
色々とりいふと相手火力に対する対策とか話し合ったりしてました。
ぷーさんが精霊で別のPT回ったりしてたらねらおっちはテンプルスリープでハメようとか。
武神持ちがフリーに動ける状況作っちゃうと中小だと致命的にきついと思うんですよね。
なもんであーでもないこーでもないって色々話して妄想してたんですけども
蓋を開けてみるといじめっこ20弱。海人側は10人いないんじゃない?ってくらいの差だった。
海人側に色々不手際があったっぽくていじめっこ投石がちょうど通ってるタイミングでB道中建てたり
B門前やってる最中に門間の塔建て出したりしてたもんだから折るのも早かった。
動画も撮ったけどさすがに攻撃1発もくらってないのに上げてもしょうがないので今回はなし。

適当に出欠も事前編成も一切なしでまったりとノリでやってるだけの感じなんで
今後はどうするのかわかんないですけど次のギルドの目星もまったく付かないので
しばらくはこのままいじめっこで投石引いてると思います。
来週は動画があげられるくらいの領土が出来ればいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
