スポンサーサイト


9/2 vs 桜花

9/2 vs 桜花

外野がなにやら騒いどりますが参考にしたい方はどうぞ。いえーい某スレの評論家の方々見ってるー!?
内容はふるぼっこされまくりんぐの完敗でした。

初動右からで門前の1本は折れたけどそっからほとんど防衛一辺倒。
桜花側がいい感じに投石が落ちてもドンドンまた合流する形作ってて
防衛一辺倒にならざるをえなかった感じ。攻め上がってくる速度も早かった。
戦士0なのもきつかった要因だろうけどまあ職の偏りに関してはしょうがない。

途中で左側の塔が一切立ってなかったのに気付いて左から攻めてみたけど
コア横がもうちょいで折れなかった残念。正直かなりスキル回しやらミスってるし
薬残して転がってる。ちゃんとやれてたら折れてたと思う。すいませんでした。

俺は人数差がどうこうとかサブがうんたらとか言うつもりは一切ない。
人を集められる運営力もそのギルドの力。その人達が定着するのもそう。
個々のPSもそう。装備頑張るのもそう。連携磨くのもそう。
色んな要因があってギルドとして上手く運営できてるから領土でも力を発揮できてるって事だと思う。
単純にいじめっこは桜花よか超えられない壁レベルで弱かった。ただそれだけ。

自分の反省点は腐る程ありすぎてマジ動画あげるの躊躇ったレベル。
見所は3年か4年ぶりくらいに進んだ左ルートで塔スルーしようとしたのに
ひっかかって抜け出せなくなってる俺と虎の助さん。虎の助さんアクトで抜けたっぽいけど
俺アクト積んでないし相手いっぱいいるしどうしようかなと思ってたら女神が吹き飛ばしてくれた。
あそこひっかかってハマるの覚えておこう・・・

うっしゃー来週もまたボコられんぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもう私のうんこ戦士が出動するしかないのか・・・!?

No title

>>ぎるふぃーさん

勝利の女神はよ
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
