スポンサーサイト


9/9 vs 桜花

9/9 vs 桜花

キャンペーン効果でスペック上がったけど
全体的にみんなのスペックも上がってるから意味なかった。
っても今回のキャンペーン報酬はりいふさんの装備につっこんでるんで
俺はご神木さんから売ってもらったジョカ入りの+10腕がついたくらいしか変わってない。

火力職の面々の火力インフレっぷりにげんなりしてきた今日この頃。
ホント武器+12がゴロゴロいて獣にはせちがれえ時代になったなあと。
これ以上スペックあげたところでコンマ数秒死ぬのがズレる程度になりそうなんで
今後はサブの火力職の育成に力を入れようかなと思ってます。
こんじゅつちゃん頑張って武器+12にしてリストレイト入れてる方が
下手に獣の装備弄くるより効果でかそうだしなあ。
重装備使い回してしんぱち武器つけてパリティビットの8ってキャラでも作ろうかしら。
超絶劣化パリ4さん状態で。需要あるかな?ねえなwwwwwwwwwwwwww

領土は前よかいい感じに戦えたけどもまあ後半ジリ貧だよね。
スカ負けするかジリ貧負けするかの2択でなかなか厳しい。
個人的な反省は前回と同じく腐る程あった。ってか反省しかねえ。
人数で上回られた時とか不利だなって時にいつものみたまちゃんはダメですな。
精霊も攻撃側に1人しかいないし投石4台に対して精霊1とかまず支援飛ばせないだろうし
自力でなんとか進むしかないんだけどビリーフないと止められて進む事もままならんわ。

とりあえずギルドとしての勝つ負ける以前に自分がうんこすぎるんで
その辺の改善を来週はしっかり意識して修正しようと思います。がんばんぞー!


おまけ
最近のステ晒し
両方とも獣精霊バフ帝国の薬あり状態。
9/10鉢ステ

9/10Fleurステ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんだぱんだ!
経験値おかしい >w<

No title

>>きょーかさん

昔は102以上は無理ゲー言われてたもんねえw
今は色々経験値稼ぎやすいシステム増えたから
104→105はしんどいけど頑張ればいける感じだわ。
プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
