スポンサーサイト


9/28 vs 幻

9/28 vs 幻

移籍していきなり初戦が祖龍とは思わなかった。
ゲッコー式の準備やらやり方もまったくわからない状態だったけど
よねやまさんが色々教えてくれてすげえ助かった。あざっした。

俺もそうだった訳だけど領土戦が一切なくなってやる事ないから脱退した層の方々が
今後は幻に戻っていくと思うのであと数戦後くらいからが本番かなあって気はします。
ばかげたダメージがポンポン飛んでくるのは重々承知なんで
その辺りは対戦しながら感覚と勘を磨くしかないかな。
しばらくは毎週ありそうなので楽しみです。

うしゃー来週も引きたおすぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
