

10/5りょうど

10/5 vs 幻

B使うのって実はそんなに慣れてないんですよね。
幻いた頃はほとんど右ルート使ってたしスカーレットいた頃もそうだった。
プログいた頃は仕様変更前で投石の射程も短かったしなあ。
仕様変わってからB使ったのって数える程しかなくて左からだとすんなり直できなかった。
調整したけども手間取って結構時間かかってるし。
作戦には一切関わってないからわからんけどもB使う事が多そうな気もするんで
使ってる間に慣れる様にしないといけませんな。

またらーいしゅ!


追伸 

勝手にリンク貼るのはアレかなって思ったんで検索キーワードを。
「完美世界 ショウコウ Luna」でググったらLunaってギルドの有志の方が
素晴らしい現在地ツールを作ってくれてます。めっさ便利!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鉢@NovaEra

Author:鉢@NovaEra
Skype bachisan
Twitter @hatinovaera

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
